人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当作り再開

9月も中旬になりました。

8月下旬から学校も始まり、お弁当作り再開。

4月から7月までお弁当作りを続け、やっとペースがつかめたところで夏休み。

また一からスタート。

よっやくペースが戻ってきました。

夏休み明けのお弁当は

お弁当作り再開_f0157247_19381620.jpg

鶏そぼろ弁当

お弁当作り再開_f0157247_19382533.jpg

オムライス

お弁当作り再開_f0157247_19383786.jpg

BLTサンド(奥は餡バター)


お弁当作り再開_f0157247_19385621.jpg
お弁当作り再開_f0157247_19390634.jpg

ハンバーガーサンド

お弁当作り再開_f0157247_19392223.jpg

そして、今日は焼き鮭弁当。

オーソドックスなお弁当が続きました。

お弁当作り再開_f0157247_19393295.jpg

数日前からシャインマスカット登場。

フルーツも秋を取り入れて。

こうやってアップしてみると詰め方が・・・ですね。

美味しそうな詰め方をめざし、少しずつお弁当にも秋の味を取り入れていきたいと思います。


お弁当作り再開_f0157247_19394229.jpg

そして、おまけのお弁当残りもので朝ご飯。

出汁巻き卵サンド。

辛子をきかせて。

時短でできる朝ご飯です。




ンキングに参加しています。




ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ
by kei-kana38 | 2019-09-11 19:49 | お弁当 | Comments(0)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31