人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニとトマトと人参のケーク・サレ(塩味のケーキ)

ズッキーニとトマトと人参のケーク・サレ(塩味のケーキ)_f0157247_14191009.jpg

ひとりの日曜日のお昼ご飯。

ズッキーニとトマトと人参のケーク・サレ。

ズッキーニとトマトと人参のケーク・サレ(塩味のケーキ)_f0157247_14192005.jpg

朝起きて、今日のお昼は一人と気づく。

お昼何を食べようと浮かんだのが、夏野菜を使ったケーク・サレ(塩味のケーキ)。

スポーツジム・プールから帰ってきたらすぐに食べたいから、

朝ご飯の後に焼いておきました。

キャロット・ラペと白ワインと一緒に食べようと。

今日は雨のせいか、プールがすきすき。

ジムのあとプールでいつものよりちょっと長く泳いで、お腹ペコペコで帰宅。

さあ、食べようと思ったら、

このあと車で買い物へ行かなければならないこと思い出したのです

お米を買わなければならず・・・。

白ワインを諦めるか、お腹ペコペコ我慢して、買い物を先にするか。

ズッキーニとトマトと人参のケーク・サレ(塩味のケーキ)_f0157247_14194330.jpg

やっぱり後者でしょ~と、ちょっと遅めのお昼ご飯になりました。

後者を選んで正解~。

お腹ペコペコでひと切れでは済まず、ふた切れ、

いや、他のものまでお腹に納めました。

お腹いっぱいになると眠くなる・・・。

ちょっと昼寝でもしようかな~と思う日曜日の午後。

ズッキーニとトマトと人参のケーク・サレ(塩味のケーキ)_f0157247_14193099.jpg

夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理



ンキングに参加しています。




ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ




ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
Commented at 2019-07-07 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by club_yume_ututu at 2019-07-07 16:07
こんにちは。

ひとりの日曜日のお昼ご飯も お洒落ですね。
素敵な時間がゆっくりと流れる日曜日の午後でしょうか。
Commented by kei-kana38 at 2019-07-07 22:27
> 鍵コメさん

はい、お米を買うこと忘れなくてよかったです。
ちょくちょく買い忘れることがあるものですから(笑)。
はい、アルコールが飲めて良かったです。
日曜日は昼間から楽しんでおります。
Commented by kei-kana38 at 2019-07-07 22:28
> club_yume_ututuさん

最近、ひとりの日曜日(半日くらいですが)楽しんでおります。
静かにのんびりと。
一番贅沢な時間です。
by kei-kana38 | 2019-07-07 14:28 | 野菜・果物 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31