人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート


スタート_f0157247_23150599.jpg

4月8日。

今日は娘の高校の入学式。

お天気もいろいろ忙しく、肌寒い一日でしたが、

桜は祝福するように咲いていてくれました。

上級生の「ハレルヤ」で式典が始まりました。

今日からスタートする高校生活の不安を吹き飛ばしくくれるような、

気持ちよい歌声でした。

これからの3年間、思いっきり楽しんでほしいと思います。

スタート_f0157247_23152416.jpg

娘は高校生活をスタートしましたが、

私は・・・。

スタート_f0157247_23151514.jpg

明日から本格的にお弁当作りがスタート。

本格的というのは、主人が足を骨折した関係でこの1ヶ月お弁当を作っていたのです。

よい練習が出来ました。

このブログでもお弁当が登場する機会が増えるかもしれません。

明日は鮭弁当。

王道でいきます。




春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ




ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
Commented by aloha_pandaflower at 2019-04-09 09:53
ご入学おめでとうございます!
ハレルヤでのお出迎えですか~^^

私も高校の時にハレルヤを歌いました~。
ハレルヤだけは歌詞をわすれませんね@@

ステキな高校生活になりますように!
そしてお弁当生活、がんばってくださいね~♪
お弁当写真も楽しみにしてます^^


Commented at 2019-04-09 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei-kana38 at 2019-04-09 22:30
pandaさん

ありがとうございます。
ハレルヤで始まり、ハレルヤで終わる学校のようです。
自由な校風で生徒が作り上げていく学校なので、いろいろなことを体験できるといいなと願っています。
お弁当作り、楽しみながら頑張ってみます。
Commented by kei-kana38 at 2019-04-09 22:47
鍵コメさん

ありがとうございます。
お弁当作りの大先輩、またアドバイスをお願いします。
まずはお弁当作り楽しんでみますね。
by kei-kana38 | 2019-04-08 23:18 | その他 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31