人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりご飯


ひとりご飯_f0157247_20482401.jpg

今日は父の日。

「お父さん、いつもありがとう、お疲れ様です」と

やる予定でしたが、

日曜日出勤の夫から急遽食事はいらないと連絡あり、

娘も急な外出となり、

急な変更、変更で作ったひとりご飯。

ひとりご飯_f0157247_20492376.jpg

ひとりだとなんでもいいや~になりますが、

それも寂しいので、小皿によそって並べたご飯。

やっぱりひとりご飯はわびしいな。

大勢で食べるご飯の方が美味しいと感じた父の日でした。

2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ui-tana at 2018-06-18 18:05
keiさん こんばんは♪
お洒落なひとりご飯ですね。器も素敵です!

アボカドの上に乗っているのはご飯でしょうか?
具の多いお寿司のような?
紫陽花の箸置きも可愛いですね。
Commented by kei-kana38 at 2018-06-18 18:15
uiさん、お久しぶりです。
アボカドの上にはゴマ入り酢飯をのせ、万能ネギをかけました。
スプーンでご飯を崩して食べるんです。
美味しいですよ。

一人だと、元来面倒くさがりなので、
テキトーになってしまうのです。
好きな器を並べてみました。
by kei-kana38 | 2018-06-17 20:51 | その他 | Comments(2)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31