人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西城秀樹さんのサラダ


西城秀樹さんのサラダ_f0157247_22010328.jpg

我が夫の一番好きなサラダ。

もう20年以上も前に料理番組で西城秀樹さんが紹介したサラダ。

ドレッシングはちょっとアレンジしていますが、

ウチでは親しみを込めて「西城秀樹のサラダ」と呼んでいました。

夫の誕生日や結婚記念日などに必ず登場するサラダです。

ブログにも何度も登場しております。


娘が小さい時はカイワレ大根が辛いと食べれませんでしたが、

最近は食べれるようになり、家族で楽しめるサラダになりました。

西城秀樹さんのサラダ_f0157247_22011777.jpg

今日の午後、西城秀樹さんの訃報をネットで知りました。

少し前のNHKのニュースでも脳梗塞のリハビリの様子が流れ、

63歳で亡くなられたことを放送しておりました。

63歳、早すぎます・・・・。

ご冥福をお祈りします。

これからも、このサラダ、作っていこうと思います。




2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


by kei-kana38 | 2018-05-17 22:02 | サラダ゙

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31