人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりクリスマスの準備

明日はクリスマスイヴ。

明日の夜、家族でクリスマスを祝う予定です。

ゆっくりクリスマスの準備_f0157247_14280573.jpg


先ほど、明日の夕ご飯の材料を調達。

今年はなかなかエンジンがかからなかった私。

やっとエンジンがかかりました。

でもかなりスローなペース。

そんな年もあってもいいですよね~。


今、明日のデザートがオーブンに入っています。

メインは数日前にテレビで観たレシピに。

当日のんびりと作れるものにしました。

のんびりとクリスマスを祝うテーブルに仕上がる予定です。




2つのランキングに参加しています。




ポチッとクリックしていただけると励みになります!!




にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-24 00:21
こんばんは~
エンジンがかかってきたのですね!
食材は豊富ですね♪
どんなクリスマスを祝うテーブルになるか楽しみです(^v^)
Commented by kei-kana38 at 2017-12-24 23:12
> HiroPhoto1690さん

やっとエンジンかかり、クリスマスの食卓ができました。
どれも手間がかからない料理のみ。
テーブルに並べたら、私自身も食べることワインを飲むことを楽しめるメニューにしました。
by kei-kana38 | 2017-12-23 14:37 | 季節の行事 | Comments(2)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31