人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュトマトの冷製パスタ

今日も暑い一日でした。

ここ数日暑い日が続き、我が家の食卓は麺類が続いています。

フレッシュトマトの冷製パスタ_f0157247_21474787.jpg

今年最初の冷製パスタ。

フレッシュトマトの冷製パスタ。

さっぱりと食がすすみました。

先日、カッペリーニを2袋買い足しました。

次は何の冷製パスタを作ろうかな。






2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2017-07-10 07:44 x
keiさん
おはようございます
フレッシュトマトの冷製パスタ
美味しそうです
素晴らしいパスタ料理ですね
Commented by ayas_kitchen at 2017-07-10 23:26
keiさん、こんばんは!
フレッシュトマトの冷製パスタ、暑い季節には最高のご馳走ですね。涼しくても食べたいですが^^
我が家は、そうめん、冷やし中華までは食べましたが、冷製パスタにはまだ到達していません。今後の楽しみです~(笑)
Commented by kei-kana38 at 2017-07-11 20:42
> ryuji_s1さん

さっぱりとそうめん感覚で食べています。
トマトも旬なので、また作りたいですね。
Commented by kei-kana38 at 2017-07-11 20:43
> ayas_kitchenさん

最近、休日というと麺ばかり食べています(笑)。
トマトも旬なので美味しいですね。
カッペリーニも買い足したので、この夏は冷製パスタが食卓にちょくちょく並びそうです。
by kei-kana38 | 2017-07-09 21:56 | パスタ | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31