人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅をしたくなる時・・・


旅をしたくなる時・・・_f0157247_22012636.jpg

日頃のストレス発散や気分転換に料理をすることが多いのですが、

一年間の溜まった心身の疲れをとり、リフレッシュするのはやっぱり旅行が一番。

今、旅したい~気分です。
昨年の夏のリフレッシュ旅行の効果がとっくに切れてしまって・・・。

そうは言っても、なかなか旅に行くことは簡単ではないので、

毎年夏休みの家族旅行が唯一の旅行となっています。

7月に入り、そろそろ家族旅行の詳細を決める時期になりました。。

あそこに行こう、あれを見に行こう、あのレストランに行こう・・・。

そう考えている時期が一番楽しいのかもしれません。

旅って、行く前が一番いいのかも・・・。

娘も大きくなったので、もしかしたら、今年の家族旅行が家族揃っての最後にかるかも

と思っています。

そう思うと、ちょっと寂しい気もしますが、

これからは女友達や夫婦二人で旅行を楽しむんだな、きっと。

「& Premium 8月号」を読むと、タイトル通り、「旅をしたくなる」。
あぁ~、旅したい!!



2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2017-07-08 08:15 x
keiさん
おはようございます
旅をしたくなるときがありますね
行く前の調べているときが楽しいですね
Commented by aloha_pandaflower at 2017-07-08 10:47
旅! いいですね~♪
良い夏になるといいですね^^
Commented by kei-kana38 at 2017-07-09 21:58
> ryuji_s1さん

そうなんです。
行ってしまうとあっと言う間で。
何を食べるか一番力入れて調べていきます。
Commented by kei-kana38 at 2017-07-09 22:00
> aloha_pandaflowerさん

いいですよね~。
夏休みが仕事のモチベーションにもなっています。
そろそろ細かいこと決めておかないと・・・。
by kei-kana38 | 2017-07-07 22:06 | その他 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31