人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんの前に・・・

朝ごはんの前に・・・_f0157247_21235150.jpg
布団の中から出たくないな~という寒い季節が終わり、

早起きが気持ち良い季節になりました。

時々、朝ごはんの前に、ちょこっと走っております。

気まぐれランナーでございますが()

爽やかな風が気持ちいのはもちろんのこと、

新緑が綺麗で・・・。

朝ごはんの前に・・・_f0157247_21240395.jpg
近くの寺院。

一番上の写真は寺院の青もみじ。

赤や黄色のもみじも綺麗ですが、青もみじもきれいなこと。

朝ごはんの前に・・・_f0157247_21243449.jpg

雨あがりの朝は、こんな感じです。

朝ごはんの前に・・・_f0157247_21244311.jpg
明日はどんな新緑に会えるかな。





新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ





Commented by li_se at 2017-05-23 09:39
keiさん、はじめまして^^
ご訪問、コメントをありがとうございました。
圧倒的桜で繋がれて嬉しかったです。
川沿いの長く続く桜がとても素敵でした^^

季節は巡り、青モミジが美しいですね。
一年中布団から出たくない朝が苦手な自分ですが^^;
早朝の空気の心地良さが伝わって来ました。

これからも宜しくお願いします^^
ありがとうございました。
Commented by tanat6 at 2017-05-23 13:01
お忙しそうなのに、朝走ってらっしゃるのですか~!
すごいなぁ…
私も心と身体を引き締めなくっちゃ(笑)

もみじのプロペラ 可愛いですよね。
お写真がどれもとても素敵。
Commented by ayas_kitchen at 2017-05-23 23:31
>keiさん、こんばんは!
清々しいお写真達!朝、ランニングしていらっしゃるとは凄すぎます。私は自転車でワンコの散歩、走れなくて(-_-;)
ランニングコースに、こんな趣のある寺院があるなんて素敵です。川沿いも気持ちよさそうですし、どこを走るか迷ってしまいますね^^
Commented by kei-kana38 at 2017-05-24 23:18
> li_seさん

この寺院、桜の季節は桜がきれいなんですよ。
季節が変わるとまた楽しみが変わりますね。
私は昨日は走りましたが、今朝はパス。
明日は走ろうかな~と思っています。
走るまでが億劫なんですけど、走り出すと今の季節は気持ちがいいです。

これからのどうぞよろしくお願いします。
Commented by kei-kana38 at 2017-05-24 23:20
> tanat6さん

いやいや、元々体育会系なんですよ、私。
運動不足で、今のままでは・・・と。
プールはなかなか行けず週一なので、せめて走ろうかという感じです。
気まぐれですけどね(笑)。
桜の季節は桜を見ながら、今の季節は新緑を見ながら走っています。
Commented by kei-kana38 at 2017-05-24 23:22
> ayas_kitchenさん

ayaさんは麦ちゃんに一時間も付き合ているではないですか~。
それも毎日。
私は気まぐれランナーですから。
週一スイマーは続けていますが、週一ってどうなんでしょうね(笑)。
やらないよりまし?かな。
朝は人に合わないし、静かでいいですよ~。
by kei-kana38 | 2017-05-22 21:53 | その他 | Comments(6)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31