人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒

相棒_f0157247_06551169.jpg

私の相棒。
ブログを綴るのに大事な相棒。

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 を選びました。

まだ、箱を開けたばかりで、何もしておりませんが。

これから、仲よくして、楽しくブログを綴っていきたいと思います。

私の相棒さん、よろしくね~。



2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ayas_kitchen at 2017-03-06 17:41
keiさん、こんにちは!
素敵なカメラですね。見た目もシック!カップ&ソーサーとの色合いともマッチして絵になります~。いろんなお写真、撮ってくださいね、楽しみにしています。私の使っているカメラ、そろそろ寿命で、ヒヤヒヤしながらだましだまし使っています。。。
Commented by kei-kana38 at 2017-03-08 21:36
> ayaさん

黒がいいかな~と思ったのですが、取り寄せが必要でしたので、
白にしてみました。
まだまだ慣れなくて・・・。
早く仲良くなりたいです。
Commented by ui-tana at 2017-03-09 18:25
keiさんこんばんは〜♪

新しい相棒くん、デザインが可愛いですね〜❤︎
私はずっとNikonのデジイチを使っていますが、ゴツくて重いです。。。汗

ブログの写真楽しみにしていますね。
Commented by kei-kana38 at 2017-03-10 20:56
> ui-tanaさん

コンデジさえも決まった機能しか使っていなかったのに、
ミラーレスになるともっといろいろあって・・・。
これから仲良くしていきま~す。
Commented by aloha_pandaflower at 2017-03-15 22:02
PENが相棒になったのですね^^
人気機種ですよね♪
これから季節も良くなるし、写真も楽しめそうですね♪
美味しい写真も楽しみにしております^^
Commented by kei-kana38 at 2017-03-16 07:48
pandaさん

人気機種のため、すぐに手に入るのが白しかなかったのですが、
白もいいなーと。
まだまだ仲良くなる前段階です。
早く仲良くなれるよう、頑張ります!
Commented by hishiayame at 2017-03-20 19:05
カメラゲットおめでとうございます!
しかもpen!いいですねぇ〜^ ^
更に美味しい写真楽しみにしています٩( ᐛ )و
Commented by kei-kana38 at 2017-03-20 21:13
hishiayameさん

まだまだ慣れなくて。
同じ機能しか使っていなく。
早く仲良くなりたいのですがー。
がんばります!
by kei-kana38 | 2017-03-06 06:57 | Comments(8)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31