人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくクリスマス

クリスマスまであと13日。

街はクリスマス一色ですね。

それなのにクリスマスのクの字もない我が家です(汗)。

今日はお休みでしたのに、ほぼ一日片づけでした。

そんな我が家を察したのでしょうか。

先日我が家に届いたかわいいクリスマス。

ようやくクリスマス_f0157247_23032427.jpg

クリスマスマシュマロ。

見ているだけで和みます。

じぃじから娘へ。

送りものに添えられておりました。

一年中、じぃじは娘のサンタ(笑)。

今週末はまたサンタになるそうです。

ようやくクリスマス_f0157247_23035315.jpg

片づけしていて探していたものが見つかりました~!!

コレコレ。

クリスマスの型だけ、別にしておいたのを忘れておりました。

見つかって良かった、良かった。



お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!


にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2016-12-13 08:40 x
keiさん
おはようございます
クリスマスマシュマロ
可愛いマシュマロ
オシャレで素敵です
Commented by ayas_kitchen at 2016-12-13 20:09
keiさん、こんばんは!
じぃじからのプレゼント、いつも愛情たっぷりですね。素敵なクリスマスの贈り物!
私も一日かけて片づけたり掃除したりしたいと思うのですが(時間のある時はそう思わないですけど、汗)、目の前のことに追われる日々です。クリスマスクッキーでしょうか、楽しみにしています~!
Commented by aloha_pandaflower at 2016-12-14 07:55
クリスマスらしいものがいっぱい♪
クッキー型、かわいいですね^^
こういうクッキー型って何個あっても楽しくなります。
私の場合、見てるだけでも気分があがる気がします^^(笑)♪
Commented by iris304 at 2016-12-14 09:25
こんにちは♪

マシュマロ、可愛いですね。
食べるのは躊躇しますが、
それでも一口でパクリでしょうか?

おじいさま、
お孫さんが可愛くて仕方ない!ご様子が目に浮かびます。
楽しみでしょうね。

私は近頃はクッキーを焼く事もないので、
クリスマスオーナメントとして、
利用しています。
お店開けるくらいオーナメントがあるのに
どうしてこれ?とは思いますが、
色々アレンジして楽しいですよ〜
Commented by kei-kana38 at 2016-12-14 20:34
> ryuji_s1さん

こんな可愛らしいマシュマロがあるのですね。
食べてしまうのがもったいないと言いながら、娘は食べてしまいました(笑)。
やっとオブジェも出し、ささやかですがクリスマスの準備を始めました。
Commented by kei-kana38 at 2016-12-14 20:36
> ayaさん

一年中サンタさんですから、じぃじは(笑)。
一日使っても片付きません(汗)。
どんだけ散らかっているんでしょう、我が家。
キッチンのレンジ周りだけは片付きました。
年賀状手つかずです(汗)。
毎年、こんな感じですけどね。
クッキー作れるかな?
とりあえず、型は見つかりました!!
Commented by kei-kana38 at 2016-12-14 20:38
> pandaさん

私もクッキー型大好きで、どんどん増えちゃいます。
場所も比較的とらないから、ついつい買ってしまいますね。
今、いろんな型があって、見ているだけでウキウキします。
Commented by kei-kana38 at 2016-12-14 20:40
> iris304さん

はい、娘はパクリでした(笑)。
じぃじの愛情、どんだけ深いんだ~って感じでございます。
しょっちゅう、宅急便が届いています(娘あてに)。
クッキー型をオーナメントにするのって、いいですね~。
最近はツリーも片づけてしまって、オブジェだけ出していますが、
またツリーを飾りたいと思ったときに、クッキー型もオーナメントとして飾ってみます。
by kei-kana38 | 2016-12-12 23:08 | その他 | Comments(8)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31