人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフギャング・ステーキハウスのハンバーガー

今回の旅行、ハンバーガーを食べようと決めていました。
普段の生活では食べても一年に一度くらい。
ほとんど食べないのですけど、旅行先では食べたいものも変わるものです。
どうせ食べるなら美味しいものを!!と、
最高級ステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」の
熟成ビーフのハンバーガーを食べに行きました。
ウルフギャング・ステーキハウスのハンバーガー_f0157247_1441988.jpg

最高級ステーキハウスのハンバーガーですが、
7ドルなり~!!
ハッピーアワーを使うと7ドルで食べられます。
ワイン等のアルコールも7ドルです。
家族揃って、カウンターで食べるのも新鮮でした。
しっかりお肉を味わえるハンバーガー。
ハッピーアワーが長いのも魅力(11時から18時半まで)。

この日も半日プールビーチで泳いだ後、
お腹ペコペコで一気に食べちゃいました。
私にはちょっと量が多かったかな。


2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!


にほんブログ村 料理ブログへ



by kei-kana38 | 2016-08-27 14:42 | 旅行 | Comments(0)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31