人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪ふきん・朝顔

白雪ふきん・朝顔_f0157247_21212486.jpg

今日は暑くてキッチンに立つのが億劫な一日でした。
ちょっと新しいふきんでもおろして、テンションを上げようかと
おろした「白雪ふきん」。
白雪ふきん・朝顔_f0157247_21214038.jpg
清々しいブルーと白の「朝顔」。
水を含むとブルーが濃くなって、涼しげに見えます。
娘の水着のお古をお友達の妹さんにあげたお礼でいただきました。
この妹さんには娘の幼稚園の制服も着ていただいたんです。
いつも喜んでくれてありがたいです。

朝顔と言えば・・・。
白雪ふきん・朝顔_f0157247_21215390.jpg
もうすぐ夏祭りということで、娘から浴衣を着たいというリクエストで、
箪笥から出した浴衣。
これも朝顔。
私は小ざっぱりした柄が好きです。
合わせてみたら、丈も裄も短い・・・。
たった2回しか袖を通してない浴衣でしたが、
もう着れないようです。
バスケットをやっているので背が欲しく、
まだ伸びない、なかなか伸びないと思っているようですが、
大きくなりましたね~。
私の浴衣を着させようかと思います。
この浴衣もお古になるかな?

ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ


by kei-kana38 | 2016-07-10 21:24 | 愛用品 | Comments(0)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31