人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

カレーうどん_f0157247_22321520.jpg

久しぶりに作ったカレーうどん。
ほんとに久しぶり過ぎて、とろみがつきすぎてしまいました(笑)。
でも今日みたいな寒い日にはこれぐらいでちょうど良かったかもしれません。
アツアツで美味しかったこと。
ハフハフしながら食べました。
カレーうどん_f0157247_22322683.jpg

年末だったでしょうか、テレビでカレーうどんにお餅を入れていました。
我が家の餅好きにはお餅を入れて。
カレーうどん_f0157247_2232361.jpg

付け合わせはゆで卵。
ゆで卵でちょっと辛さをひと休みして、またカレーうどんを食べるのが好きです。

ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2016-01-27 08:24 x
keiさん
おはようございます
カレーうどん
おいしそうです
素敵なうどんですね
Commented by tanat6 at 2016-01-27 09:45
カレーうどん 夫の好物です。
でも上手に食べないとカレーのお汁が洋服にとんでしまうんですよね~(笑)
我が家は関西風のお出汁ゆるゆるのカレーうどんです。
Commented by shiki_cappa_m at 2016-01-28 14:52
こんにちは。
カレーうどん、食べたくなっちゃいました。
週末のどこかで作ろうかな。

施基
Commented by kei-kana38 at 2016-01-28 15:29
久しぶりに作りましたが、美味しかったです。
お出汁にお醤油、みりんが入って、和風になるから不思議ですね。
アツアツで体が温まりました。
Commented by kei-kana38 at 2016-01-28 15:32
tanatさん

そうなんです。おつゆが飛ぶのです(笑)。
汚れてもよい洋服に着替えて食べました~!!
Commented by kei-kana38 at 2016-01-28 15:34
施基さん

時々食べたくなる食べ物ですね、カレーうどんって。
私はカレーライスより好きですね~。
週末、アツアツを召し上がってくださいね。
by kei-kana38 | 2016-01-26 22:33 | 麺類 | Comments(6)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31