人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃モッツァレラ

桃モッツァレラ_f0157247_21355249.jpg

桃の季節を待っていました~。
昨年、食べそこなった桃モッツァレラ。
今年こそ作って食べたいと、スーパーに桃が並ぶのを待っていたのです。
桃モッツァレラ_f0157247_2136441.jpg

基本に忠実に作るのが一番ということで、
限りなく基本に忠実に作った桃モッツァレラ。
普通に食べるより、桃が甘く感じられ、
美味しい~。
冷えた白ワインと一緒にいただきました。

もうちょっと桃がかたくても良かったかも。
近々、リピします。


2つランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by kirmes327 at 2015-07-01 04:36
これが桃モッツァレラなのですね。淡いピンクと白が可愛いですね。まだ食べたことはないけれど、この組み合わせは絶対に美味しいと思います。私も今週末にでも冷えたワインと頂いてみます!
Commented by evecookymama at 2015-07-01 09:13
昨年は、桃の季節に沢山食べました・
すごーく美味しいネ
昨日のバジルカレーと相性がいいのでわ?
Commented by kei-kana38 at 2015-07-03 06:03
kirmesさん

そうでうすね~。
彩りがかわいらしいですね。
冷えた白ワインに合いますよ~。
是非お試しくださいね。
Commented by kei-kana38 at 2015-07-03 06:04
eveさん

たしかにバジルカレーに合いそうですね。
優しい桃の甘さとモッツァレラが合うこと。
また作ってみようと思っています。
Commented by urushi-yoshiko at 2015-07-03 08:38
お〜桃モッツアレラ
なんと美味しそうなんでしょう!!
良いタイミングで山梨から桃が、北海道からチーズが到着
早速作ってみます♫
Commented by aloha_pandaflower at 2015-07-03 10:14
ワインのおともに絶対よさそう^^
黄色いものはレモンでしょうか???

白ワインでも泡でも、気分がリフレッシュ出来そうな
一品ですね^^♪
Commented by kei-kana38 at 2015-07-03 22:35
yoshikoさん

簡単で美味しい前菜になります。
素材が良ければ、さらに美味しいでしょうね~。
Commented by kei-kana38 at 2015-07-03 22:36
aloha_pandaflowerさん

泡泡にも絶対合いますよ!!
黄色はレモンの皮です。
さっぱりと美味しいですよ~。
by kei-kana38 | 2015-06-30 21:36 | 野菜・果物 | Comments(8)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31