人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を・・・

今日は仕事納めでした。
食料やお正月のお花・飾りを買って帰宅。
クリスマスの片づけ(今頃・・・)をしつつ、
明日は天気が悪いというので、玄関飾りを済ませました。
千両を飾るだけで、お正月の雰囲気が出るものですね。
よいお年を・・・_f0157247_18522636.jpg

やっとひと息ついて、ワインを飲んでいます。
有り合わせのもので作った前菜をつまみながら。
一番奥にあるものは熟成クリスマスケーキの最後のひと切れ。
これがワインに合うのです・・・。

この一年も私のブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
楽しい出会いがいっぱいありました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を・・・・。

2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by スノウ at 2012-12-29 20:05 x
コンバンハ☆
一年のお仕事、お疲れ様でした。
今年もkeiさんのキッチンにお邪魔させて頂き、
楽しく、充実した自分時間を過ごせました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年を~
Commented by yoko at 2012-12-30 10:20 x
今年一年、
ありがとうございました!

来年は、息抜きにお茶でもしましょう♪

ステキなカウントダウンと
お正月をお迎えくださいね~
良いお年を!
Commented by shiki_cappa_m at 2012-12-30 16:20
ほっと一息の良い写真ですね。
一年間お疲れ様でした。
心機一転、また来年も素敵なキッチンの様子を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

施基
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-30 20:02
すご〜くホッとされてる雰囲気がただよってま〜す(^_^)
keiさんはどんなお正月を過ごされるのですか?
来年もよろしくお願いいたします♫
佳いお年をお迎えください。
Commented by フリージア at 2012-12-30 22:22 x
今年数回しか訪れなかったのに良いお話などに触れ感激しました。
仕事で忙しいだろうに疲れながら更新する日もたまにあったでしょう!

来年も自分らしい家族の暖かい話題を食を通し姫ちゃんとのやり取りも
楽しみです。   
良い年を迎え、又来年も宜しくお願いします。
Commented by jun at 2012-12-31 00:18 x
お仕事おつかれさまでした。
有り合わせとのことですが、おしゃれな前菜ですね。

今年は、パソコンに向かえる時間が
驚くほど少なくなってしまいましたが、
keiさんのブログを拝見してリフレッシュしていました。

来年もよろしくお願い致します。
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 21:03
スノウさん

私こそ、スノウさんの丁寧な生活を見て、刺激を受けたり、
時には反省したり・・・。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 21:05
yokoさん

春になったら、お茶する時間できるでしょうか。
そのときはゆっくりお話ししましょう。
来年もよろしくね~。
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 21:06
施基さん

ホッとしたら、やっぱりワインが飲みたくなりました。
来年も美味しいもの楽しいことをアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 21:08
yoshikoさん

我が家はフツーのお正月です。
でも外出が多いでしょうか・・・。
来年は少しyoshikoさんのように丁寧に生活したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 21:11
フリージアさん

こちらこそ、遊びに来ていただき、ありがとうございます。
私自身が今考えると食を通して、いろいろ教えてもらう家庭でそだったので、
私も娘にと思っています。
な~んて、ただの食いしん坊なのですけどね(笑)。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 21:13
junさん

有り合わせですよ、ほんとに・・・。
ワインさえ飲めればいいかな~って。
今は育児が一番。
初めてのことばかりで大変でしょう。
みんな同じですよ~、私もそうでした。
暖かくなったら、遊びに来てください。
ケーキ焼いて待ってます。
by kei-kana38 | 2012-12-29 18:53 | その他 | Comments(12)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31