人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログさんに紹介していただきました~

今月初めに、皆さんに暑中お見舞いのご挨拶をした際にアップした
「カフェオレのグラニテ」

本日、いつもお世話になっているレシピブログさんの
『今日のイチオシブログ!』というコーナーのスウィーツ部門で紹介していただきました。

レシピブログさん、ありがとうございました。

今日は金曜日。今週末まで、暑い日が続くようですが、
皆さんも、よい週末を・・・

2つのランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると大変励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ



Commented by shoko♪ at 2009-08-21 19:00 x
こんにちは、はじめまして。
同じような家族構成で料理ブログをしてみえる方はいないかしらと、検索していてこちらを何日か前から拝見させて頂いていました。うちは年長の怪獣くんですが。
スイーツからあらゆるジャンルのお料理を丁寧に作られていて、すごいなぁと関心させられています。
また、いろいろ参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪応援クリックポチッ!
Commented by kei-kana38 at 2009-08-21 20:55
shokoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
年長さんの怪獣君がいるんですね。
ウチは年長のなんだろう??
最近は生意気な口を利くようになりましたよ。
これも成長ですね~。
同じ家族構成ということで、これからも仲良くしてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by farine2007 at 2009-08-22 16:10
keiさま、こんにちは♪
レシピブログさんに掲載、おめでとうございます♪
すてきなお写真とブログは、いつも拝見していて、飽きません。
これからも、たくさんの幸せなレシピをお届けください♪
楽しみにしております^^
Commented by kei-kana38 at 2009-08-23 14:40
farine2007さま

ありがとうございま~す。
これからも簡単で美味しいレシピをマイペースで
ご紹介していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!!
Commented by jun at 2009-08-25 17:21 x
紹介されるなんてすごいですね~!
カフェオレのグラニテ、作らせていただきました。
さっぱりしていてホロ苦くて、とってもおいしかったです♪
少し前にも、レシピブログさんにブログが紹介されていましたよね?
あの時も、とってもうれしくて一人で興奮しちゃいました(笑)
Commented by kei-kana38 at 2009-08-26 22:19
junさん

お返事遅くなりました~。
ありがとうございます。作ってくれたのですね~。
レシピブログさんに紹介されていたの?
知りませんでした。
ランキング等に参加しているのにまったく気づきませんでした(笑)。
今度そんな時があったら、教えてくださいね。
お願いします(笑)。
by kei-kana38 | 2009-08-21 14:03 | お知らせ | Comments(6)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31