人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了~今年もサンタさんへアイシングビスケット

準備完了~今年もサンタさんへアイシングビスケット_f0157247_2135392.jpg

今日はいつもより早く、8時過ぎに姫が寝ました。
「早く寝ないと、サンタさんが来てくれないよ~」と私に言われ、
早くふとんに入ったものの、なかなかね疲れない様子でしたが・・・

今日の午後は「ソリに乗ってくるサンタさんへのクッキー」を
一生懸命作っていました。
準備完了~今年もサンタさんへアイシングビスケット_f0157247_21355780.jpg
    準備完了~今年もサンタさんへアイシングビスケット_f0157247_21364687.jpg
準備完了~今年もサンタさんへアイシングビスケット_f0157247_21373721.jpg

















今年も昨年と同様、アイシングビスケットです。
アイシングをカラフルにしてみました。
手紙も書いて、準備完了。
サンタさんの背が伸びるようにと、飲み物に牛乳を選びました(笑)。
今、姫の枕元に置いてあります。


子供が寝ると、忙しくなるのはパパとママですね~。
私も先ほど、カードを書き、ラッピングをしました。
準備完了です。

明日の朝、どんな顔で起きてくるでしょうか・・・
楽しみですね~。

2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると大変励みになります!!
にほんブログ村 料理ブログへ



Commented by himawari_August8 at 2008-12-25 00:37
こんばんは、今さっき、私もサンタになってプレゼント置いてきました。
そろそろサンタの存在も危うい息子なんですが、ちゃんとクッキーとミルクを自分で用意してたので、まだ信じてるんだなってほっとしたりもしました。サンタを待ちわびて寝つけないのも、数年のことですもんね。一年でも長く信じてくれてるといいなと思います。ローストチキンのクリスマスディナーも夫不在のクリスマスイブも同じでkeiさんと同じような夜を過ごしていますね。だけど、息子が寝た後、私はワインを一人であけちゃいました~。たまにはこんな静かなクリスマスもいいかも・・なんて思っちゃいました(笑)
Commented by kei-kana38 at 2008-12-25 22:26
himawariさん

私も少しでも長く信じて欲しいな~と思って、いろいろ準備していました。
今朝起きてきたときの、嬉しそうな顔を見ると、
来年もママサンタ頑張らないと~と思いますね~。
himawari家の息子さんはどうでしたか?
私も昨日の夜は前日の残りのワインを飲んでいました。
今年のクリスマスは、himawariさんと気が合いますね~。
↑文中リンクさせていただきました~。
Commented by marumi at 2008-12-25 23:35 x
和食クリスマスも洋食クリスマスもどちらもよかったけど、このアイシングビスケットが一番かも~♪
こんなに美味しそうなビスケットとミルクが用意してあったらなんでも差し上げたくなっちゃう~☆
ツリーとお星様とミッキーと、ひいらぎ。かわいいですね~
そうそう、右上の窓にお写真入れられたんですね~かわいいチョコサンドビスケット(まかろん?)みたいですが、keiさんが作られた時のお写真ですか~
Commented by kei-kana38 at 2008-12-26 23:07
marumiさん

あっと言う間に、このビスケットなくなりました~。
そのうち、3枚はソリに乗ったサンタさんが食べました(笑)。
右の写真お蔭様で入れられました。
イタリアの貴婦人のキッスというお菓子(クッキー)です。
バレンタインデー用に作った時の写真です。
何を入れようか迷ったのですが、まずはこれにしました。
いかがですか?
by kei-kana38 | 2008-12-24 21:47 | with kid | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31