秋の食材・・・


f0157247_21364646.jpg

芋、栗、かぼちゃ。

ぶどうにサンマにきのこ。

毎日秋の食材が食卓に並んでいます。

口福な秋。

まだまだ秋は始まったばかり。

太りそうな予感・・・。





2つのラ
ンキングに参加しています。

ポチッとクリックしていただけると励みになります!!




にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
Commented by marumin_m at 2017-09-11 22:31
豊かですね~すてき。
憧れます。^^
Commented by ayas_kitchen at 2017-09-12 22:35
keiさん、こんばんは!
どれも美味しそう!そして、写真が素敵~!
美味しいものがたくさん、食欲の秋ですね^^
運動の秋も並行したいものです(笑)
Commented by kei-kana38 at 2017-09-16 18:26
> marumin_mさん

やっぱり秋は美味しいものがいっぱいで好きな季節です。
Commented by kei-kana38 at 2017-09-16 18:27
> ayas_kitchenさん

こう並べると美味しいものがいっぱいで眺めているだけで幸せ~です。
まちがいなく太りますね。
by kei-kana38 | 2017-09-11 21:39 | その他 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30