人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目ぼれ・木村硝子のバンビワイングラス

一目ぼれ・木村硝子のバンビワイングラス_f0157247_10050897.jpg


この時一目ぼれしてしまったワイングラス。

木村硝子のバンビ 6oz ワイングラス。

我が家にお嫁入り~。

あまり一目ぼれはしないのですが(人も物も)、コレは別でした。

見た目(特にテーブルに置いた姿)、持ちやすさ、

そしてワインだけでなくいろいろ用途が広いところ。

一目ぼれ・木村硝子のバンビワイングラス_f0157247_10051647.jpg

星のや東京さんではワインのほかに美味しい八海山の甘酒を入れて出してくれました。
なので、家族分3個購入。

一目ぼれ・木村硝子のバンビワイングラス_f0157247_10052726.jpg


今日の朝ごはん。

娘には早速ジュースを入れて。



物はできるだけ増やさないようにと思っていますが、

一目ぼれしてしまったのですもの、しょうがない。

今日から断捨離、始めよう()





2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2017-04-22 12:40 x
keiさん
こんにちは
木村硝子のバンビワイングラス
オシャレなワイングラス
素敵ですね
綺麗なフォルムですね

Commented by tanat6 at 2017-04-22 22:22
たまには 一目惚れもいいものですよね。

素敵な形のワイングラスですね。
器はフォルムと共に持ちやすさも大切ですよね。
Commented by mary_snowflake at 2017-04-22 22:28
kei-kanaさん、なんとも魅力的な、素敵なワイングラスですね、珍しいカーブの形、一目惚れされるの、わかります。私も一目惚れしました(*^^*)
こんな出逢い、嬉しいですね。
Commented by kei-kana38 at 2017-04-24 20:23
> ryuji_s1さん

そうなんです。フォルムに無駄がなく、きれいなんです。
今晩もこのグラスでワインをいただきました。
Commented by kei-kana38 at 2017-04-24 20:26
> tanaさん

そうなんです。
持ちやすく、安定感があって、そっそかしい私にはぴったりなんですよ。
たまにはいいでしょね~、一目惚れ。
そう言い聞かせて購入しました(笑)。
Commented by kei-kana38 at 2017-04-24 20:27
> mary_snowflakeさん

コメントありがとうございます。
ありそうでない形ですよね~。
出会いを大切に購入しました。
毎日使っています。
by kei-kana38 | 2017-04-22 10:09 | 愛用品 | Comments(6)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31