Dole スムージーとアボカドチキンサンドでヘルシーランチ

f0157247_23480254.jpg

最近、月曜日と金曜日は職場にお弁当を持って行っています。
今日のお弁当はDole スムージーとアボカドチキンサンド。
一時健康と美容にスムージーがいいと聞いて作っていましたが、手間がかかって続きませんでした。
でもこのDole スムージー、とっても手軽で便利です。
そして、キャッチフレーズがいいのです。
f0157247_23410401.jpg
「キレイの力を持ち歩こう!」ですって。
大きさもあらごし食感がちょうど良く。
f0157247_23411277.jpg
今日はBERRY BLENDをチョイス。
他にもGREEN BLENDとBANANA BLENDがあります。
またお弁当と一緒に持っていこう。


Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート

2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
Commented by aloha_pandaflower at 2017-04-15 00:14
DOLEでハワイ気分になりそうですね~!
気になる一品です@@
スーパーに売ってるかしら?チェックしてみます♪
教えてくださってありがとうございます!
Commented by kirmes327 at 2017-04-16 10:17
こんにちは。
ヘルシーでおしゃれなランチですね。
私もスムージー作りが続かなかったので、こちらの製品がとても気になります。
近くのスーパーに売っているといいな〜
Commented by kei-kana38 at 2017-04-16 20:17
pandaさん

冷やして飲みましたが、美味しいです。
ハワイっぽいですよねー。
まだお店で見ていませんが、探してみてくださいませ。
Commented by kei-kana38 at 2017-04-16 20:20
kirmesさん

スムージーはちょっと手間がかかり、私は続かなかったのですが、
これなら続けられそうでしょ?
大きさもちょうどいいです。
お弁当にそえるのもオススメです。
by kei-kana38 | 2017-04-14 23:55 | モニター | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30