神田志乃多寿司のかんぴょう巻き

子供の時、見向きもしなかったのに、

大人になるとこんなに美味しいんだ~と思うものがあります。

f0157247_07220286.jpg

「かんぴょう巻き」もそのひとつ。

派手さはないけど、深~い味わい。

なんて美味しいのでしょう。

また家庭で作るかんぴょう巻きとは味の深さが違うのです。



こちらは神田志乃多寿司さんのもの。

娘がじぃじと会った際に、私に手土産で持たせてくれたもの。

このお寿司があったので、この日の夕飯は簡単に済ませました。

かんぴょう巻きはもちろんのこと、

そういう時間のプレゼントも感謝。




2つのラ
ンキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
Commented by tanat6 at 2017-03-16 18:37
私も干瓢巻き 好きです。
仰るように干瓢って地味なんですけど、ちゃんと存在感があって美味しいんですよね。
Commented by ayas_kitchen at 2017-03-17 14:25
Keiさん、こんにちは!
いつも素敵な贈り物を選ぶおじいちゃまのセンスにうっとりしていましたが、かんぴょう巻き、そしてゆっくりしてねというその心遣い、素晴らしいですね。すっかりファンです(笑)
私もかんぴょう巻き、好きです~!
Commented by kei-kana38 at 2017-03-18 14:40
> tanaさん

干瓢って、こんなに美味しいのね~と最近気づきました。
子供のころから好きなほうでしたが、改めてその味の深さに。
存在感がありますよね~。
大好きです。
Commented by kei-kana38 at 2017-03-18 14:42
> ayas_kitchenさん

じぃじの気配りはほんとにすごいのですよ。
娘と私が一緒に会うときは、夫への手土産。
いつもいつも感謝です。
干瓢美味しいですよね~。
また美味しいお寿司屋さんのは味の深さが違う。
また食べたいです。
by kei-kana38 | 2017-03-16 07:23 | 愛用品 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31