ブラウニーをあの娘に

f0157247_21564921.jpg


明日はバレンタインデー。


キッチンにチョコレート甘~い香りが漂っているご家庭も多いのでは?


f0157247_21565738.jpg

一昨日私が作ったブラウニー。

バレンタインデーのためではなく、あの娘に渡すために・・・。

先週末、娘がヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2017春に参加。


一昨年の夏、ホストファミリーで
4日間お預かりし、、

我が家の娘になってくれた一人がまた来日。

あの娘はなんとカンパニーマネージャーになって、

全体をまとめておりました。

大好きなものは「NIKU()~」、

そして、食後の甘いものは「BETUBARA(別腹)~」と

言って私たちを楽しませてくれたあの娘。

f0157247_21572076.jpg


その彼女にブラウニーと大好きなハイチューを渡したくて、

最後のショーの後のハグタイムに待ち伏せしたのですが、

残念ながら、会うことができませんでした。

あまりに彼女は忙しく動いていて、

娘も話すことができなかったとか。

メモをつけて他のスタッフに預けました。

食べてくれたかな?



娘がバスケットと同じくらい大好きなヤングアメリカンズ。

参加するのはもしかしたら、最後かもしれません。

そう思って、娘も参加。

親の私たちも送り出しましたが、

今年のショーは娘のソロダンスで幕が開けるという思い出深いものになりました。

いつかボランティアで私は参加したいな~と思っています。

f0157247_21571050.jpg

それにしても、ここ数日私は娘のアッシー君(今は死語ですよね~)のような生活。

娘と一緒に参加した友達を会場まで送迎。

会場が自宅からちょっと離れていたので、

3家族で協力しながらやっていましたが大変でした。

二日目はバスケットの練習試合と重なり、

1クオーターだけ出場させ、そこから会場へ送ったり。

しばらく送迎は勘弁して~って感じです。
疲れた時に甘いものって欲しくなるもので。
残りのブラウニーは私のお腹へ消えました。




2つのラ
ンキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!



にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by kei-kana38 | 2017-02-13 22:18 | sweet | Comments(0)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31