人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GHIRARDELLIのチョコレート

GHIRARDELLIのチョコレート_f0157247_22312897.jpg

朝晩過ごしやすくなってきました。
夏の終わりを感じる今日この頃。
夏の終わりって、なんだか寂しく感じるのは私だけでしょうか。
GHIRARDELLIのチョコレート_f0157247_2231557.jpg
今日は、珍しく平日に家族揃って食事がとれ、
食後にハワイで買ってきた「GHIRARDELLI」のチョコレートで
この夏を振り返ってみました。
3年前、サンフランシスコで出会った「GHIRARDELLI」のチョコレート。
ダーク味が特に美味しいのです。
GHIRARDELLIのチョコレート_f0157247_22321894.jpg
今日はSEA SALTで。
ハワイではスーパーでお安く手に入ると聞いたので、
ウォルマートでお土産に家用にと大人買いしてきました。

長い長い夏休みもあっという間にお終わり。
親としてはやっと宿題が終わったようでホッとしています。
この夏、いろいろなことがありましたが、
家族旅行も楽しかったし、病気もけがもせず、過ごせたのが一番でしょうか。
そう言えば、娘の背は何センチ伸びたのかしら??
毎日ミロの成果が気になるところです。

2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!


にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2016-09-01 08:10 x
keiさん
おはようございます
GHIRARDELLIのチョコレート
素敵なチョコをゲット
おいしそうですね
Commented by tanat6 at 2016-09-01 22:13
あんなに暑さを疎ましく思っていたのに、晩夏だと思うと何だか寂しくもありますよね。
楽しい夏休み、美味しいチョコで振り返っていらっしゃるのですね。
Commented by kei-kana38 at 2016-09-03 16:58
ryujiさん

3年前は日本ではなかなか手に入らないチョコだったのに、
今ではネットで買えるようです。
あるとついつい食べてしまって。
なくなるのも早そうです。
Commented by kei-kana38 at 2016-09-03 17:08
tanaさん

やっぱり夏は楽しいことが多いせいか、
夏の終わりはなんだか寂しいです。
夏旅行が終わってしまうと仕事のモチベーションが下がってしまって。
楽しい旅行を思い出しつつ、仕事頑張ってます。
by kei-kana38 | 2016-08-31 22:35 | 愛用品 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31