人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれサラダ

気まぐれサラダ_f0157247_783074.jpg
日曜日の父の日に作ったサラダ。
レタスにタマネギ、きゅうりにセロリ、トマトにアボカド、そしてタコを使って、
ドレッシングを作って和えてみました。

先日、職場の仲間と行ったイタリアンでオーダーした気まぐれサラダ。
数種類の葉野菜、セロリにトマトにアボカド、スモークしたチキン、
上にはパルメジャーノで作った(たぶん)チーズのプレートがのっていました。
味付けも好みでスモークチキンもとっても美味しく、
もっと食べたいくらいでした。
5人でいろいろなメニューをオーダーし、シェアしたため、少しの量だったのです。

家で作ってみようと、作ってみたのですけど、
似ているようで似ていない。
イタリアンで食べたのはシェフの気まぐれサラダ。
私が作ったのは私の気まぐれサラダ。
気まぐれサラダって、
作る人のその日の気まぐれで素材もドレッシングも決まるものだから、
同じ人が作っても同じものにはならないものなんですね、きっと。
次に行った時はどんな気まぐれサラダが出てくるか。
また行ってみたいな~なんて思っています。


2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ


by kei-kana38 | 2016-06-21 07:11 | サラダ゙ | Comments(0)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31