人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ハッピーアワーを楽しむ

2015、私のゴールデンウィーク!

GWも今日で終わり。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
我が家はほぼ予定なしののんびりとした休暇でした。
休日のお楽しみと言えば、ハッピーアワーからお酒を飲むこと。
毎日、ハッピーアワーを楽しみました。
毎日ハッピーアワーを楽しむ_f0157247_1334688.jpg

いい感じに漬かるようになったぬか漬けがメインの日。
この日は夫と二人。
ワインを飲みながら、焼きおにぎりを作って食べたり。
毎日ハッピーアワーを楽しむ_f0157247_13342291.jpg

唯一、お出かけの日。
じぃじ夫婦と待ち合わせをし、
大江戸さん(東武デパート)で美味しいお寿司をつまみながら、ハッピー泡~。
このあと日本酒もいただきました。
毎日ハッピーアワーを楽しむ_f0157247_13345036.jpg

頂きもののいわしでワインを一杯。
このいわし、美味しかった~!!
毎日ハッピーアワーを楽しむ_f0157247_1335983.jpg

そして、子供の日。
よそ様はきっと子供が好きそうなから揚げやハンバーグなどの
お子様メニューが食卓にのぼった日だったでしょうが、
我が家は主役が食べたいという「タコとセロリのカルパッチョ」にパスタで
冷えた白ワインを頂きました。

今日が最終日。
4時半には家族食卓集合です。
さあ、何を作ろうかな?

2つランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by ryuji_s1 at 2015-05-06 16:15 x
keiさん
タコとセロリのカルパッチョ
おいしそうですそりにパスタ
素敵です
Commented by mamemamet at 2015-05-07 21:59
ハッピーアワーでご機嫌なお休みでしたね。
連休、本当はおうちで美味しい物が1番だと思います!!
5月も頑張りましょうね。^^
Commented by kei-kana38 at 2015-05-07 23:15
ryujiさん

ワインも飲まないのにワインが合いそうなものをリクエストする娘です。
ぜったい将来はノンベイですね。
Commented by kei-kana38 at 2015-05-07 23:16
mamemametさん

こんな予定を入れないGWは初めてでしたが、
のんびり普段できないことをして楽しかったです。
家がすっきりしたのがまたうれしいですね。
by kei-kana38 | 2015-05-06 13:38 | その他 | Comments(4)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31