人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌ジュース

今週はサッカー観戦に職場の上司に提出するレポート作りと
夜更かしが多かった一週間でした。
体に疲れが溜まってきたと同時に、
お肌も元気なし・・・
美肌ジュース_f0157247_6431146.jpg
そんな時に飲むジュース。
美肌の伝道師のあの佐伯チズさんが昔オススメしていたジュース。
美肌ジュース_f0157247_6445367.jpg
豆乳とグレープジュースを同量で混ぜたもの。
写真ではわかりずらいかと思いますが、うっすら紫色です。
イソフラボンとポリフェノールがお肌にいいそうです。
お肌によいだけでなく、美味しいのです!!

私はいつもDoleのグレープジュースを使っています。

今日は土曜日。半日仕事をしたら、お休み~。
寝貯めはできないというけれど、ちょっと明日は朝寝坊でも・・・なんて思っています。

2つのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログへ



Commented by mika-suzuki24 at 2010-07-03 08:53
え~グレープと豆乳!?
初めて聞いた。おいしそう!!

昔パイナップル×豆乳だったか
キウイ×豆乳だったか飲んでた記憶が・・・
これはダイエットだった(笑)
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 22:09
こんばんは^^;

豆乳とグレープジュースっすか、これもよさそうだな〜♪
さっきTVで観たんすけど、ごぼう茶もいいとか言ってました。

男子でも最近、美肌とか気になるご時世でした^^;
Commented by kirakiracafe2 at 2010-07-04 00:46
こんばんは~♪
今週もお疲れ様でした!

グレープと豆乳、美味しそうですね!
私はバナナと豆乳をバーミックスでガ~~っとして
よく飲んでいます^^
イソフラボンは大事な年頃なもので^^;
Commented by naana at 2010-07-04 11:43 x
こんにちは。
健康の為に毎朝、豆乳に錦市場で買う黒ゴマ・黒豆・黒かりん…
を粉末にしたものを混ぜて飲んでいます。
体調が良くなった気がしています。
ちょうどお中元に頂いたグレープジュースがあるので、
試してみます。
美肌になりた~い(笑)
Commented by marumin_m at 2010-07-04 21:31
keiさん★おつかれさまですぅ~わたしは今日はまるっと一日寝かせてもらいました。
夕べからずっと「日曜は引きこもる!」と宣言していたので、あちこち
どこもかしこも痛かった体も少し回復しました~♪
レポートお疲れ様でした。さくらんぼももちろん美味しそうでしたが、
このジュース(ちゃんと薄い紫色に見えてますよ)試してみます。
気に入ったらお店でランチにだしちゃおうかなーいい?
(ランチは女子が多いんです~受けるかな?)
Commented by kei-kana38 at 2010-07-05 07:47
mikaさん

お肌にいいだけでなく、美味しいの。
オススメです。
実家では姪っ子もはまっていたし、うちの娘も飲みますよ~。
Commented by kei-kana38 at 2010-07-05 07:48
tollianoさん

そうですね。
いまや美肌は女性だけの関心事ではないですね。
ごぼう茶ですか?
どんな味かしら?
このジュースは飲みやすいですよ、とっても。
Commented by kei-kana38 at 2010-07-05 07:49
kirakiraさん

そうですね、イソフラボンはコレから益々必要ですものね。
いぱい取らないとです。
これはミキサー要らずなので、とっても簡単ですよ~。
Commented by kei-kana38 at 2010-07-05 07:51
naanaさん

コメントありがとうございます。
naanaさんのジュース、身体に良さそうですね。
豆乳はやっぱりヘルシーですね。
これからの季節紫外線が気になりますね。
そんな時に是非どうぞ!!
Commented by kei-kana38 at 2010-07-05 07:51
marumiさん

女性にオススメですよ。
どうぞお試しくださいね~。
Commented by miisa1227 at 2010-07-08 20:22
あら。
これいいですね。
疲れた時や、お出かけの前日にはいいかも!
朝はタンパク質を摂るよう心がけているので朝に是非飲みたいです!
Commented by kei-kana38 at 2010-07-11 13:59
miisa1227さん

疲れたときにいいですよ~。お肌にもいいし~。
あぁっ、miisa1227ちゃんはまだ若いから、
お肌の疲れなんてでないかしら・・・
by kei-kana38 | 2010-07-03 06:49 | その他 | Comments(12)

大好きなキッチンからおいしいもの、楽しいもの、好きなものお届けします


by kei-kana38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31